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FAQ(よくあるご質問)

ご購入前のご質問

・Macintosh に対応していますか?対応OSは?
⇒はい。プロフィールドの製品は一部を除き、Macintoshにも対応しています。 対応OSについては[OSの対応状況]をご覧下さい。

・多言語版はありますか?
⇒現在は日本語版のみです。(2011年5月現在)
プラグイン製品の場合は対応するアプリケーションの使用可能言語に準拠します。
詳細は弊社営業担当者までご相談下さい。

・注文後、納品にはどのくらいかかりますか?
⇒ご注文を頂いてから2~3営業日で納品が可能です。
※道路状況やご注文の製品によっては若干前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・製品導入前にトレーニングを受けることはできますか?
⇒製品のご購入前・ご購入後を問わず、有償にて製品トレーニングを承っています。
ご希望の方は弊社営業担当者までお問い合せください。













ご購入後に発生したトラブルに関して

・端末の故障やアプリケーションソフトの再インストールなどでライセンス情報が消失しました。再発行は可能ですか?
⇒可能です。 コンピュータの破損・OS の再インストール等、やむえない理由でライセンス情報が消えた場合、ライセンス登録を行ったPC(製品登録時と同一のMAC アドレスが割り振られたPC)に対してのみ、ライセンスの再発行を行うことができます。

・製品を使用していて、分からないところがあります。質問するにはどうすればよいですか?
⇒弊社ユーザーサポート宛にメールまたはFAXにてお問合せください。
※電話によるご質問は受け付けておりませんので、あらかじめご了承下さい。













その他

・サポート体制はどうなっていますか?
⇒プロフィールドでは製品をご購入いただいたお客様には必ず保守サポートプログラムに入っていただいています。
製品に関するご質問や技術的なご質問などをメールまたはFAXにて受け付けています。
サポートに関する詳細はこちらをご覧下さい。

・講習会(トレーニング)はありますか?
⇒あります。製品のご購入前・ご購入後を問わず、有償にてトレーニングを承っております。 ご希望の方は弊社営業担当者までお問い合せください。

・カスタマイズは可能ですか?
⇒可能です。別途開発費用が発生いたします。詳細は弊社営業担当者までお問い合せください。